デリケートゾーン 黒ずみ クリーム

デリケートゾーンの黒ずみに効果がある市販クリーム

デリケートゾーン 黒ずみ

 

デリケートゾーンの黒ずみ対策してますか?
出来ることなら手軽に黒ずみ対策したいものですよね。

 

自己流でカミソリなどの利用や脱毛サロンでのレーザー照射、
そして窮屈な下着やボトムスなどの刺激が、メラニン細胞の活性化に繋がります。

 

逆に肌へのダメージを抑え保湿することが大切ですが
今回はデリケートゾーンの黒ずみに効果的な代表的なクリームを紹介します

 

 

  • 女の子の人気No1「イビザクリーム」

 

黒ずみをケアしてメラニン生成を抑えるトラネキサム酸と、
肌を整える2つの薬用成分が入ったイビザクリームは
医薬部外品に位置づけられていて、
効果効能の「美白」という黒ずみ対策にぴったりのクリームです。

 

また、美白だけではなく、保湿作用や抗炎症作用のある
4種類の植物成分を配合しているので、肌を理想的な状態に整えてくれるのです。

 

他にもヒアルロン酸ナトリウムなどの潤い成分が8種類も配合されて、
お手入れで乾燥しがちなデリケートゾーンに潤いも与えてくれます。
添加物も配合されていないので、敏感肌の方にも使えるので安心ですね。
>>詳しくはコチラ<<

 

  • 顧客満足度98.2%「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」

 

こちらのクリームはメラニン色素沈着抑制作用のある有効成分
「水溶性プラセンタエキス」が配合されています。

 

保湿成分もトリプルヒアルロン酸とトレハロースでお肌の
芯から潤いを保ち、セラミドによりお肌にバリア機能を作ります。

 

4種類の美白成分をぎゅっと凝縮しているようで、透明感を実感出来るクリームです。
こちらももちろんアルコールや添加物を配合していないので、
敏感肌の方でも安心して使えます。
>>詳しくはコチラ<<

 

■まとめ
初めて使う場合、肌に合うか心配だったり、
テクスチャーなどが自分の好みの物か不安になります。

 

しかし、イビザクリームは28日間、ハーバルラビットは60日間の全額返金保証付きなので、
明細書と商品の容器を返送すれば返金してもらえます。

 

もしも肌にわなくてもこういった保証が付いているから初めての方でも安心して使うことが出来ます。
今回挙げた2製品ともに国際規格のIOSマークのあるの国内工場で製造されています。
デリケートゾーンの黒ずみが気になっている方はこれを機会にぜひ使ってみるのも悪くないと思います。